緑の自然館Webサイト閉鎖のお知らせ

日頃より、「緑の自然館」Webサイトをご利用頂きありがとうございます。
さて、「緑の自然館」Webサイトは、平成15年9月に開設以来、多数の皆さま方よりご利用いただいてまいりましたが、平成29年4月30日をもちまして、サイトを閉鎖させていただくことになりました。
これまでの「緑の自然館」Webサイトをご愛顧くださいました皆様には、御礼申し上げますとともに、当サイトを閉鎖いたしますことをお詫びいたします。

尚、今後はヤフーオークション、アマゾンでの販売、メールでのご注文は受け付けております。
また、これまでご利用いただいておりましたポイントは平成29年4月30日で消滅致します。
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承の程よろしくお願いいたします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

緑の自然館

Author:緑の自然館
「緑の自然館」は、ステビア甘味料のパイオニア、守田化学工業が運営するネットショップです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター